ご利用案内

商品注文方法

お支払いについて

利用可能なお支払い方法

クレジットカード、Amazon Pay、代金引換
お支払い方法により別途手数料をご負担いただいております。

クレジットカード決済

代金は各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引落としさせていただきます。
・SSLに対応しておりますので、カード情報は暗号化されて送信されます。
・不正利用を未然に防ぐため、お支払い時に本人確認を行う「3Dセキュア2.0」の認証サービスを導しております。

3Dセキュアについての詳細は こちら よりご確認いただけます。

取り扱いカードは下記の通りです。
VISAカード、MasterCard、Dinersカード、AMEXカード、JCBカード
お支払い回数は一括

Amazon Pay(アマゾンペイ)

アマゾンペイは、Amazon.co.jpのアカウントに登録されている情報を使用して、お支払いができるサービスです。

Amazon Payのご利用方法
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインをして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物ができます。

詳しくはAmazon Payサイトのユーザーガイドにてご確認いただけます。

※Amazon Payをご利用の際は、システム上未対応のため複数配送をご利用いただけません。

代金引換(代引き)

購入代金(商品代金の合計+送料+代引手数料を合わせた総額)は商品をお受取の際に配送ドライバーへ現金にてお支払い下さい。

  • ・代金引換の決済方法は現金のみのお支払いとなります。
  • ・主に「ヤマト運輸コレクトサービス」での代引きとなります。

※荷物のサイズや重量により、佐川急便での代引きへと変更となる際は「発送のお知らせメール」にてお届けする配送業者をご連絡いたします。

代金引換(代引き)ご利用のご注意

  • ・一部地域、離島により、ご利用いただけない場合がございます。
  • ・代金引換による商品のご注文が高額な場合、お電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。尚、お電話にて注文確認が取れない場合は、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
  • ・一部商品の高額購入は代金引換によるご注文をお受けできない場合がございます。詳細はご注文メール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
  • ・代金引換をお選びの際にご注文者様とお届け先様が異なる場合は、ご注文をお受け出来ませんのでご了承下さいませ。
  • ・代金引換をご利用で、正当な理由がなく受け取りを拒否された場合、弊社への返送時の費用と購入代金のお支払総額を請求させていただきますのでご了承ください。

配送について

肉匠 い志だ屋では主にヤマト運輸より冷凍品をお届けしております。

荷物のサイズや重量等の理由により佐川急便よりお届けする場合もございます。

配送方法

贈答用クール便

冷凍商品は-15℃以下の温度帯を保つ冷凍配送でお届けいたします。

配送料

クール配送料 900円
※北海道、沖縄、一部離島は1,200円

一配送先につき配送料をご負担いただいております。
配送先が複数の場合や、小口が複数個となる場合は別途配送料を申し受けます。

お届けまでの日数

お品物出荷までの日数
[お届け日時 - 指定なし]の場合...最短でのお届け
出荷目安は「通常2~3営業日(5営業日以内)

出荷からお届けまでの配送日数 主に出荷日から翌日~

  • ・北海道、青森、秋田、沖縄は出荷日から2~3日程要します。
  • ・離島は4-6日程要します。

消費税について

■販売商品・・・消費税8%対象(※小数点以下の端数は切り捨て)
■配送料・・・消費税10%対象
■代引手数料・・・消費税10%対象

返品について

キャンセルまたは返品・交換についてキャンセルまたは返品・交換について

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一不良品(商品の瑕疵)が届いた際や、配送途中の破損、品違い、その他弊社に責のある場合は、交換または返金にて対応いたします。

商品到着後
・お気づきの点がございましたら、商品到着日から2日以内にお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

ただし、商品の発送ミス、数量の間違い、商品損傷などを除いて、お客様のご都合による返品や返金、交換はお受けしかねますので、予めご了承下さい。
送付先での引き取り拒否、住所不在などの理由による商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。

返品・交換をお受けできない場合

以下の場合は、返品交換をお受けできません。

  • ・お客様のご都合による返品交換
  • ・商品到着日から2日以上経過した場合
  • ・弊社にご連絡なく商品が返品された場合
  • ・商品をすでにお召し上がりになられた。又は一度ご使用になられた場合
  • ・商品受取後に破棄、汚損された場合
  • ・弊社へ商品を返送して頂けない場合
  • ・写真とイメージが違うなどの比較違い
  • ・配送時の交通事情や天候による遅滞の場合
  • ・受取先の長期不在による鮮度劣化